ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

ご馳走様でした。

2009-09-28 12:42:31 | グルメ
今日のランチはカレーでした。このショップ会社の近くのに入ってます。経営者(店長)?と思われる人は日本人ですが、それ以外のスタッフは全員あちらの方。あちらってのは当然インドとか…。私は頻繁に通う訳では有りませんが、何故かあちらのスタッフからの受けが良く、いつも愛想良くしてもらってます。あちらの人に共通する雰囲気が有るのかなぁ~
はショップのお薦めですが、私はチキンと野菜の2種類のルーをチョイス右手でが切れてますが、大きな焼きたてのナンが食欲をそそりますスパイシーなカレーにナン良く合います更に小さなライスやサラダ、デザートも付いてて満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿