ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

RS化 その後

2011-02-07 23:32:28 | 日記
のRS用のリアガラス買ってしまいました。
って言うかヤフオクで入札したら落とせた訳ですが…。
先日、一緒に買おうとしたサイドガラスとドアガラスは残念ながら落とせませんでしたが軽量化にはリアガラスが一番効くはずですからコストパフォーマンスはベストでした。
正直嬉しいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-09 01:45:09
柏と言えばホワイト餃子です(^^)
私は かつての近所のポルシェの娘です。

覚えていますかね(^_^;)

偶然この記事を見つけました。
我が家を懐かしく思ってくれる方がいて。
嬉しく思います。
父親は車バカで私には暗い思い出しかなかったので( ̄▽ ̄;)
でも今となっては、車好きに成長しましたので血筋なんですかね。
久々に餃子食べに行きたくなりました~
茨城から、頑張って食べに行こうっと(^^)
夜分に失礼致しました。
これからちょくちょく拝見したいと思います(^^)
ではm(__)m
返信する
Unknown (ポルシェライフ)
2011-02-09 08:38:05
えぇ~スナックポルシェの親父(失礼)のお嬢さん?いやいや驚きました

お元気ですか?親父さん。

あの頃はスーパーカーブームで車好きはどこから情報を仕入れるのか結構頻繁に集結してましたよね。
特に私達は中学の学区内でしたから仲間と毎日帰りに寄ってました。スーパーカーブームの火付け役池沢さとしさんとかディノの切替さんが来たりしてましたよね。
柏は当時スーパーカー密度の高い街で親父の他にも930ターボやらボーラやらが居て今考えると居たんですねぇ~車道楽。
親父は群を抜いてたけど…向かいにモデナをオープンしたのもこの時期でしたか?懐かしい…。
返信する
こんばんは (りさりさ)
2011-02-09 19:04:53
そうです(^_^;)スーパーカー親父の娘ですm(__)m。
突然乱入してしまってすみませんでした。(>_<)。

オヤジは元気ですよ~。
もう歳ですけど。。

そっち方面からは今は遠ざかりましたが
あの頃は オヤジにとってまさに青春!だったんです。今だ写真をズラリと飾っていますよ。

私は女の子でまだ幼かったので
車の事はあまりよくわからなかったんですが
よく930 を初めカウンタックやらトランザムの助手席にチョコンと乗せられて、200キロ超のスピードで走っていましたから┐('~`;)┌
それはもうコワカッタナ~(TワT)

おかげさまでワタシも(そこまでは出しませんが(^_^;) 常磐道かっとんでます。

どんな車にあおられても
涼し~いカオしてかっとんでる国産の三十路の美女がいたらワタシですから( ̄▽ ̄;)。(失礼)

兄は 今思えば 自慢で鼻高かったろ~な~って 思います。
華やかな裏には エンジン音の苦情やら色々あったんですよ(^_^;)。それも
幼い頃の貴重な思い出ですかね。

その後
両親が離婚して
バラバラになっちゃったんで ワタシにとっても
あの頃は 家族があった貴重な頃です。
なので 影響うけたり懐かしく思って下さっている方がいるなんて 感激ですm(__)mm(__)m。
ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m。

ポルシェ=オヤジですね~
あらあら 長くなってしまって失礼しました。

ではまた(^_^)/



返信する
こんばんは (りさりさ)
2011-02-09 19:18:23
そうです(^_^;)スーパーカー親父の娘ですm(__)m。
突然乱入してしまってすみませんでした。(>_<)。

オヤジは元気ですよ~。
もう歳ですけど。。

そっち方面からは今は遠ざかりましたが
あの頃は オヤジにとってまさに青春!だったんです。今だ写真をズラリと飾っていますよ。

私は女の子でまだ幼かったので
車の事はあまりよくわからなかったんですが
よく930 を初めカウンタックやらトランザムの助手席にチョコンと乗せられて、200キロ超のスピードで走っていましたから┐('~`;)┌
それはもうコワカッタナ~(TワT)

おかげさまでワタシも(そこまでは出しませんが(^_^;) 常磐道かっとんでます。

どんな車にあおられても
涼し~いカオしてかっとんでる国産の三十路の美女がいたらワタシですから( ̄▽ ̄;)。(失礼)

兄は 今思えば 自慢で鼻高かったろ~な~って 思います。
華やかな裏には エンジン音の苦情やら色々あったんですよ(^_^;)。それも
幼い頃の貴重な思い出ですかね。

その後
両親が離婚して
バラバラになっちゃったんで ワタシにとっても
あの頃は 家族があった貴重な頃です。
なので 影響うけたり懐かしく思って下さっている方がいるなんて 感激ですm(__)mm(__)m。
ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m。

ポルシェ=オヤジですね~
あらあら 長くなってしまって失礼しました。

ではまた(^_^)/



返信する
感動しました (ポルシェライフ)
2011-02-09 20:27:09
こんな形で世話になった人達と繋がるって事が有るんですね。
驚き。そして感動。感謝です。
ポルシェに寄ってモデナで遊んで、狛江銀座でホワイト餃子を食べて帰る。懐かしい。
ホワイト餃子が食べたくなって来ました。
同窓会やりますか。
返信する
夜分にすみませんm(__)m (りさりさ)
2011-02-10 01:39:54
いえいえ、ワタシはただそこの娘だっただけなので(^_^;)。
恐縮です。
幼い頃の貴重な家族との思い出がつまっていた頃です。あの場所(ポルシェ)を思い出にして下さっているなんて、本当に 感激です。
もうあのあたりはすっかり変わってしまいましたね。
何年か前に 営業で近くまでいきましたがあとかたもなく(ToT)。
覚えていて下さる方がいて、
すっかりおとなしくなった オヤジも喜びますね(^^)
しばらく会ってないので今度話しをお土産に会ってこようかな。
先日 インター近くのワーゲンにいきました(見に行っただけなのですが)隣のポルシェセンターをめを細めて遠~目に眺めました(^_^;)(さすがに入れない)
もし 奇跡的に 会う事があれば 当時の写真でも眺めましょう(^o^)v
明日も茨城で営業車でかっとんでるワタシです。
夜分に失礼致しました。
ではまた。

返信する

コメントを投稿