ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

さくらんぼ狩り

2014-06-22 22:27:20 | 日記

今年もやっとこの季節がやってきました。

それがこれ。

さくらんぼです。

昨年も山梨南アルプス市の先輩宅のさくらんぼ農園で友人達を誘ってさくらんぼ狩り&BBQに出掛けました。

と言ってもC36も964も我が家を去って行きましたので足が・・・?

昨日慌ただしく納車されたのがこれ。

メーターパネルからW211だって事は分かります???(笑)

一歩引いて、こんな感じ。

ボディーカラーはアラバスターホワイト。

そう、今月1日に契約したE320T CDIがやってきました。

二年前に我が家の住人だったE320CDIはセダンでしたが今度はワゴン?って言ってる訳が私自身良く分かりませんが・・・(笑)

タイヤ、バッテリーを新品にして、ホイールの傷もリフレッシュ。

1年保証付きでやってきました。

さて、本題。

さくらんぼ狩りにはちょっぴり残念な、あいにくの雨でしたが農場は全体がしっかりビニールシートで覆われているので気にせず出発。

中央道談合坂SAで待ち合わせて南アルプスへGO!

農園到着と同時に、収穫開始。

たわわに実ったさくらんぼを手当たり次第口にカゴに(笑)

食べながらにも関わらず、ご覧のとおりカゴは一杯に。BBQはこれからなのに既にお腹一杯です。

とは言え、出てくれば食べる訳で・・・。

何処に入ったんでしょう。別腹。。。(笑)

それとは別に・・・。

これ何だか分かりますか?

何やら煙が出ていますが。

そう燻製を作ってます。

中から出てきたのはこれ!

鹿肉です。

この地域、鹿の農作物被害が甚大だそうで数日前に地元の猟師が仕留めた新鮮なもの。

美味しかったです。ご馳走様でした。

さくらんぼとBBQを満喫し、みんな満足したところで帰りの中央道が渋滞する恐れもあり、ここで解散。

集まった仲間たちは道の駅で、地元の果物や野菜を入手したり温泉に寄ったり。。。楽しんだようです。

陽のある内に戻れたので?洗車。(陽が落ちても洗いますが・・・)

綺麗になったので、カバーをしてしまいました。

皆様お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿