ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

昨日。。。

2009-07-05 23:02:25 | 日記

またまた、あてもなく車探しに出掛けました。

まぁ、これまでここでお付き合いいただいた方はご存知のとおり、だいたい見に行くのはメルセデスかBMWと相場が決まっています勿論見に行ったのは皆さんお察しのとおり、メルセデスな訳ですが。。。

今日のターゲットはまたも旧型の211しかもE550アヴァンギャルドSの新古車です。この550良いですよねぇ・・・。何たって550って言う位ですからエンジンは5.5Lです。我が先代S55Lと同じ。と思いきやエンジンは全くのブランニュー。新たなエンジンはDOHC化され先代のS55よりパワフルAMGは立場が在りませんでもE550を良いなぁ~、とは思っても私的にはE320CDIに惹かれるわけです。

そんな訳で探したら有りました。E320CDI-LTDワゴンこれまた良いなぁ~でしたがこれアヴァンギャルドと違って装備が少しシック。別にそれはそれで良いんだけどその割には値段が高いし。。。

次の店を目指して

そしたらありました。ワインレッドの変な車。今話題のGMの最高級ブランドキャデラックCTSです。聞く人聞く人に評判が良くて、正直言うと実は前から気になっていたんですが中々現車に触れる機会が無く。。。乗ったらこれがまた本当に良くできてて素晴らしいラインナップは3.6Lと2.8Lですが、私が乗ったのは2.8L十分走るし質感も値段もドイツ車乗ってる場合じゃ無いのではってうれしい誤算。

次はキャデか???

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿