ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

暫し一服

2009-10-07 14:17:11 | 日記
午前中は問い合わせや来客の準備で大童でした。やっと一息やっぱりこんな時はブラックですっきり美味しくいただきます。ブログをてたら、馴染みの子がお菓子を差し入れてくれましたご馳走様
さて、モーターショウが近付き徐々に詳細が明らかになりつつ有るようですが、皆さんは見ました?ショウモデルトヨタ、ホンダ辺りは発表したみたいですねぇ~。トヨタは予てより噂されてた富士重工とのジョイントで水平対向を積んだFRスポーツカー。でもデザインが何だかマツダから頂戴したような感じで、いつもそうですが売れりゃ何しても良いのか?って感じがします。今回北米でリコールになった件だって、そんなトヨタに対するアメリカの嫌がらせって気もしないではありません
話を戻してホンダのショウモデルEV-N?良いですねぇ~好きです。これ昔のN360を感じさせるデザインキュートでしょうこれ。一気にモーターショウに行きたくなりました。単純です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿