ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

ご馳走様でしたm(__)m

2009-09-24 19:52:50 | 日記
明日の胃カメラを控え、今日も8時迄にを済ませました。前回はガーデンレストランみたいなところでステーキディナーでしたがあまりパッとせずがっかりでしたが、今回はプリンスのビュッフェにチャレンジしてみました
今迄この東京プリンスには何度も来てますが、ビュッフェが有ることに気が付きませんでしたそれもその筈、表示は確かにありますが、そこを目当てに行った私ですら、本当にここで良いのって感じ。カフェの奥になっててどう考えても商売するきあんの???
ただ、中に入って食せば納得美味しかった一昨日大阪のホテルのイメージから?それともプリンスが生まれ変わったのか、チェックインの時から凄く気持ち良く感じていますが、このビュッフェも素敵でした。バランスを考えながらサラダや中華、洋食を適量食べたところで、スタッフがステーキを勧めてくれました。食事の進み具合をチェックしながらタイミングでサーブ。ちょっと残念だったのは私には少し塩ょっぱかった事でしたがお肉は美味しかったです。帰り際には、タイムサービスとかでフォアグラ丼を作ってくれて、またビックリ正直もう満腹でしたが、私の為に出してくれた気持ちに感謝美味しくいただきました。入院ドック中間日だと言うのに食べ過ぎです
連休明けって事め有るんでしょうが、店はガラガラ…これだけのサービスですから、もっとアピールしたら客足が伸びるんじゃ無いでしょうか?皆さんにもお薦めです。東京プリンス1Fポルト。一度お試しを

が落ちた都心を部屋から写しました。汐留のオフィス街が美しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿