ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

終わりました(^O^)

2009-09-24 15:00:12 | 日記
2年振りの体力測定。正直16分間のエアロバイクはイジメだと思います。ってか負荷検査ですから当たり前か一定値まで血圧ないしは心拍数を上げるのが目的ですが、血圧220か心拍数150になったら検査中止ですがそんな数字なんて中々なりません運動何にもしてない人は上がる?因みに私の今日の血圧は100/75と低く大体運動した後は90位に下がってますし、心拍数は1時走って150前後です。
2年前はホノルル目指して走り込んでた時期でしたけど、その時もキツかった記憶が有りました。確かトレーナーが心拍数が上がらないからと笑いながら無理矢理負荷を上げてた様な気がします。
今日もやられました。もうヘロヘロです
そんな訳でそそくさとに引き上げて来ました。ルームクリーニングの叔母さん達がまだ片付けをしてる脇を抜けながら…。用意されてた部屋はツインの広い部屋。こんなに広い部屋でどうしろと云うのでしょう。嬉しいけど
あっでも今日の部屋は東京タワーは見えません。残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿