ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

久しぶりに

2009-08-09 21:28:23 | 日記

ジムで汗を流しましたこれまでこんなに間を空けた事は無かったのですが、1ヶ月振りでした日頃のトレーニングも含め少しずつ再開したいと思います。そんな中、以前から気になっていたマシンがありました。

プロのアスリート達がトレーニングに使っているパワープレートっていうマシンです。私が通っているジムにも有ったのは知っていたんですが、有料サービスだしって控えてたんですが、今月はキャンペーンで一ヶ月使い放題で○○○○円だとか。無料体験って奴を使ってみたら良さそうだったので早速キャンペーンに乗っちゃいました。簡単に言えばでっかいバイブレーター。高周波で振動するプレートに乗って、本人のペースや体調に合わせて全身のトレーニングやストレッチが出来る物。これで今までのトレーニング前のストレッチやマッサージャーの世話になる時間を短縮できるなら安い物かもしれません。忙しい人向きかも

ポルシェって名前を付けていながら、かなり広範囲な車オタクのブログになってしまったのでたまには。って事でポルシェセンターにパナメーラの情報を仕入れに向かいましたところが、良く考えれば世の中は夏期休暇ポルシェセンターもお休みでしたそこで気を取り直し、以前お客様から頼まれてたを見に行く事にしました

それがSL550です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿