ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

定期点検?

2009-10-14 08:42:06 | 日記
と言ってもではありません点検に出す持ってない
じゃ何?って話ですがの話です。友達に歯科医が居るポルシェライフは、もう20年近く最低でも3ヶ月に一回はPMTCって言う歯のメンテナンスを受けています。具体的には歯垢、歯石の除去とクリーニング、フッ素コーティングです。
以上に長く(一生)使う物ですし、を運転する時に歯がしっかりしてないと踏ん張りが効きませんから大事にしたいですよね。歯

因みにポルシェライフは世田谷は下北沢の近く代沢にあるヨシエ歯科(03-3795-1182)にお世話になってます。
腕の良いスタッフが揃ってますから健康な歯を保つなら相談してみては如何でしょうか


ところで何か変じゃないですか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿