ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

C36 キタァ~

2014-09-20 08:44:36 | 日記

先月末、仙台に見に行ったワンオーナー、30,000㎞のC36を受け取りました。

正確には9月19日夕方。

東京から新幹線で一路仙台を目指し中古車ディーラーに。

と、ここで先月末寄れなかった以前居た自動車リース会社の仙台支店に立寄り。中古車ディーラーはこの会社の提携工場だったので情報交換を兼ねて旧知の仲間と久しぶりの親交を深めに。。。

提携先では有るけど委託台数は減ってるんだとか・・・。相変わらず厳しいですねこの業界。

午後7時頃に車を受け取り帰路へ。

と、その前に仙台に来た以上「牛タン」は外せません。

って事で、ディーラーの社長に美味しい店を紹介してもらいました。

最初に出てきたのは麦飯とテールスープ。美味しかった・・・。

そして、メイン。牛タン1.5人前は当然?ですが

店主の自慢は写真右手の鰹のたたき。

ちょっと食べ過ぎの感は有りましたがお願いしました。

これまた新鮮で美味しかったです。

お腹も一杯になったので、覚悟を決めて一路東京へ。

約400㎞弱のTestを兼ねたドライブへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿