ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

C36 チェック

2014-09-21 14:08:05 | 日記

仙台からの400㎞のドライブは快適で、機関に問題が無い事は確認出来ましたが改めて外回りのチェックを。。。

そんな時には先ずは洗車です。

勿論、先月一度良く見ていますからボディ、ホイールとも問題無く綺麗です。

もちろん下見の時に確認済みのエアロの傷(飛び石)はところどころ有りますが。

見落としは、リアのホイールがリペア(リムの削磨と再塗装)済だったこと位でしょうか。

続いて、成城タイヤさんで下回り(ショック)のチェック。

先ずは、右フロントから。

こうやって、見ると仙台で乗られていたにも関わらず綺麗です。

さすが、冬は乗らない低走行車だと思います。

続いて、左フロント。これまたダンパースプリング共に綺麗です。

そして、右リア。

これまたスプリング、ダンパーともに少し汚れた程度。

印象的ななのはブレーキホース。整備記録にも交換歴が見当たりませんが新品のようです。

最後に左リア。これまた全く綺麗。

整備記録にダンパーから微量のオイル滲みとの記載が有りましたが、全く問題なしですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿