ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

今日も元気に?

2010-09-18 08:11:14 | 日記
世の中は3連休の始まりですが、私は今日も仕事?です。ちょっとだけですがまずは、少し伸びすぎた髪を切りに友人の店に出掛けます。以前にも書きましたが、もう彼是20年近い付き合いになりますが車好きの美容師と雑談さえ楽しい一時です。お近くの方、英車、イギリスが大好きな方は是非一度訪ねてください。勿論美容師としての腕は一流手際の良さには、いつも感心します。http://www.tenntoumushi.com/

さて、は2週間ほど前から某オートオークションに出品されている私の大好きな964RSですが、一時期の稀少性から程々のコンディションなら何でも売れる時期はとうに過ぎたようです。この個体も決して悪い訳では有りませんが、値段が入りません。



景気が悪いから・・・とは簡単に言えないでしょうが。。。この少し前に出ていた事故歴有りの個体も1ヶ月程オークションの住人として居座っていたものの結果、買い手がつかず何処かに消えていってしまいました難しいです。クルマの商売。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿