ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

土砂降り

2009-10-14 21:38:13 | 日記
凄いでした。帰宅途中に降られた方も多いのでは?ポルシェライフは事務所で作業中突然外がと思ったら激しく窓を叩く雨音東京タワーが霞んでると思った次の瞬間タワーが消えましたえっ落雷で消えた?って思いましたが、今時その程度で消えませんよね最近の東京タワーはによって表情を変えるようで、ちょうどライトアップが変わるタイミングだったようです。今は綺麗にライトアップされてます

それよりもが止まらないかと…。それも今日は朝からのトラブルに巻き込まれヒヤヒヤでしたから

って今山手線で帰る途中ですが止まりました見事に…。目黒で非常停止ボタンが押されたとか。またかよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿