ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

忘れてました(笑)

2009-06-27 19:15:26 | 日記

これまであれこれ散々パーツを買ったのに肝心のものを買っていないのに気が付きましたそれがです。

えっ何か分からない???かもしれませんね

ディスクブレーキパッドです。以前964ターボ用のビッグローターやら993ターボ用キャリパーを買ったの、と報告をしましたがこれが無いとブレーキとして機能しませんね。慌てて近所のタイヤショップに相談してディクセルっていうレースでも実績のある国産メーカーの物を仕入れました。純正より安くて性能は同等以上との事で楽しみです

・・・とは言え、エンジンは勿論足回りも付いてませんから慌てて買う必要も無い???

いえいえ、進み始めれば後はもう直ぐ?ですから

正直に言えば暑くなって来たので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿