ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

夏が来た?

2009-07-30 08:18:04 | 日記
朝から猛烈に暑いです上海から戻り崩した体調もなんとか回復傾向にあります。あれは何だったんだろう?良く聞く話で上海で普通に食堂とかで飲食をすると大体当たるのが水。飲料水は大丈夫とは言われますが実は氷が危険な水道水から出来てたりで油断出来ません
猛烈に不味かったANAの機内食が原因とはいくらなんでも考え難いので、向こうの飲食が原因だとすれば、マックで飲んだコーク(当然氷)しか考えられません恐ろしい。

さて、昨日欲しいと一人騒いだカレ2でしたが、我がアドバイザーから買った途端にあれこれトラブルから止めろと…。まあ確かに我がカレ2の二の舞になりそうな気は…。でも欲しい

それではの964をって思いましたが、これはカレ4でした。典型的な買ってはいけない1台ですね当時は画期的な技術でしたが人気は…。当時のメルセデス124もそうですが、かなり複雑なメカで制御してるので一旦壊れると驚くほど高額な請求をされる羽目にでも一度は乗ってみたいです変態親爺としては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿