ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

仲間作り???

2010-08-30 07:45:56 | 日記
数ヶ月前から知人からポルシェライフを始めたい。出来れば比較的乗りっぱなしに出来る996辺りが。。。との連絡がありました。ほうぼう各方面に問い合わせ、先日オークションでも1台見付けましたが結局商談は成立せず。。。
そんな折、ファクトリーから993後期(バリオラム)のtipが無いかなぁ~とそこで、これまたあちこちに問い合わせてみましたが中々条件に合うクルマが無く。。。



日が暮れ今日は無理かと思いながら最後に訪ねたのが、以前964CUPと964Carrera RSを置いていたポルシェショップ(964CUPは売れてました・・・)、条件を話すと

有りました。

しかも目の前に



全ての条件を満たしてます。その条件は
1)996前期
2)2000年以降
3)ボディーカラー



そして
4)サンルーフ。。。これが中々有りそうで無いんです。



更に
5)tip
6)走行5万km以下

店主と話してたら前から有ったよ。と。。。全然気付いてませんでした。散々HPも見てた筈ですが見落としてました

早速紹介しましたが,どうでしょう???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿