ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

ついに…

2010-03-13 20:09:03 | 日記
はついに我がカレ2から取り外したエアコンの肝。コンプレッサーです。前回に続き今日の作業でエアコンの取り外しは完了しました
その作業中に嬉しいニュースがポルシェとメルセデスをこよなく愛し、いつもお世話になっているSさんのお嬢さん2人が揃って大学に合格しましたおめでとうございますお姉ちゃんは芸術家を目指し東京芸術大学を目指し3回目のチャレンジで見事に夢を実現しました。これまで芸大一本でストイックに頑張る話を伝え聞いていたので連絡を受けてこちらも大感動本当に素晴らしいです
また妹も一緒に芸大の建築を受験。残念ながら一緒にとはいきませんが、こちらは既に早稲田の建築に合格していましたからダブルWinってことになります。姉妹揃って本当に優秀で素晴らしい久しぶり心の底から喜び、熱い物が沸き上がるのを感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿