ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

先週

2009-08-18 07:47:29 | 日記
仕事を休んだ金曜日、上野駅に行きました。お客様の一人に映像関係の仕事をされている方が居られ、ロケ現場に伺いました誰が誰だか私には分かりませんが若い子達が黄色い声を上げてましたから、それなりの人が居たんでしょ多分小西なんとか?がどうしたこうした…って聞こえたような気もしますロケ現場は駅前のダブルデッキの上でしたが、この暑い中仕事とは言え日中の下ですから、華やかな舞台裏は何でもそうでしょうが改めて大変だなぁ…と。
ちょうど昼時でしたから近くでランチを取りましたがさすがにJRの東の玄関結構な賑わいでした。

さて、現実に目を移せば、お盆休みも先週一杯で昨日辺りからも普段どおりぎゅうぎゅうかな?と思いましたが今朝のもまだまだ…。休みも分散して今週辺りに休む方が多いのかも知れませんねぇ…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソクシラベ)
2009-08-19 11:43:44
お邪魔します。
まだ、残暑が厳しいようですが、いかがお過ごしでしょうか。
特に外でする仕事は大変ですね。
よろしかったら、私のブログに遊びに来てください。
時事ネタのほか、住宅や測量、地質調査などの話題を扱っています。
返信する

コメントを投稿