ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

昨日は…。

2009-08-18 08:15:49 | 日記
映像関係のお客様の自宅を訪ねて表参道へやっぱりクリエイティブな仕事をされる方は住まいも違います私なんか最近はせいぜいで青山通りを抜ける時くらいしか来ませんから、駅から西麻布方面に向かう閑静な住宅街を歩いたのは本当に久しぶりでした。
お盆前後のせいなのかも知れませんが表参道の人影もまばら。固く閉じられた店舗も散見され、ポルシェに限らずですが厳しい現実を垣間見た瞬間でした。

そんな中はE550アヴァンギャルド(タイプ212)です。以前からこのシリーズは一人で良い良いと騒ぎ捲ってますが、明日一晩借りれることになりましたご自由にどうぞって嬉しいですが、以前E55(タイプ210)で覆面を全開(当然200kmオーバー)でぶち抜いた私…、心して…。気を付けねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿