一昨日、ガレージの雪かきをして我がカレ2の入院準備は整いましたが、今日いよいよ入院することになりました。
そこで、我がGT3でお伴する事としファクトリーへ
すると、そこには996カレラ(前期)が・・・。勿論ファクトリーのお客様の車です。
改めてこうやって2台並ぶと、同じ996と言うのに前期、後期で随分違うモンだと再確認です。
前の雰囲気も基本的なラインこそ同じものの、目(ライト)の違いでここまで感じが変わります。。。
前期も人気が有るようですが、個人的にはこの後期の方が好きです私。
話が逸れました。今日の目的はカレ2を修理工場に入れる事。
そこでガレージまでGT3で一緒に行き、マイスターにカレ2を運転してもらい、ドライビングフィールを確認してもらいながら板金工場に。。。
ポルシェマイスターに因れば、川崎の工場までの運転で違和感は無かったもののステアリングアングルが若干狂ってしまっている様でした。これが元々なのか、事故によるものかは板金修理が終わってから改めて確認する事とします。
板金工場は、大掛かりな修理の方が費用が嵩み収入にもなるので、フェンダーを外して修正機を使ってと大変な作業になるんですが、我がカレ2は修復も軽微な為、腕自慢の職人が腕に依りを掻けてじっくりと修正してくれる事となりました。
完成が楽しみです。