楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

kiki亭オープン

2015-02-03 18:52:25 | お料理
絵手紙のお稽古でご一緒してる皆さんが来て下さいました

生駒や桜井市からと遠方から来て下さいました

お正月からディスプレーも変えましたがお雛様は、まだ出してない😣



お箸袋はお多福を描いたんだけど節分なので、お豆も描き足しました



まずは前菜
鶏ハム、サーモンマリネ、小芋と明太子、蕪のサラダ



前菜に盛り付け忘れの生春巻きを別皿で
お出ししました

スープはサツマイモです
甘くて美味しいですよ~



キッシュは四人なので角皿にしたんだけど丸と同じだけ入りました😳



多いのでお持ち帰りになりました

昨日出来上がったばかりの鳥獣戯画に鰤のスパイス揚げを入れました



定番の牡蠣、トマト、ほうれん草



節分なので巻き寿司ですが、やっぱりバラにしました



デザートは昨日ケーキを焼く時間がなかったので、みたらし団子と水仙の和三盆



白玉粉と絹ごし豆腐を同量で作ります
お水は全く使わないんですよ~

今日のお客様は皆さん猫好きさんでした

抱っこして貰ったり膝の上に乗っても怒られないので、ふーちゃんも一緒に参加してました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿