楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

これな~んだ?

2008-06-01 20:58:05 | 今日の出来事
朝から町内会の公園掃除でした

2階の屋根まで届きそうだったから、お庭の木も切りました



いっぱい切ってスッキリしました



月桂樹です

いっぱい切って乾かしてますから、お料理用のローリエ欲しい人お分けしますよ~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除 (chiko)
2008-06-01 23:19:32
お疲れ様。今日は暑かったからたいへんでしたね。 私のところの自治会の公園清掃も今月です。
「月桂樹の木」大きいんですね。
 ローリエ欲しいです。待ってま~す。
返信する
エコですネ (くらら)
2008-06-02 00:35:27
朝から大変でしたネ(^-^)おつかれさまでした。 月桂樹 カットして ちゃんと活用してあげるんですネ。 エコですね~(●^o^●)
返信する
茂りますよね (ティンク)
2008-06-02 10:36:11
緑の新芽が出て綺麗ね~と思っていたのも束の間どんどん伸びて狭い庭が通れないほどに茂りました そこで今朝我が家もバッサリ切り落としました 雨が降る前にチョッピリ家の中が明るくなった感じです
返信する
コメントありがとう (kiki)
2008-06-02 22:08:06
chikoさんへ
いっぱい切ってchikoさん用においてありますよ
お届けしますね~

くららさんへ
買わなくてもいっぱいあるから便利なんですよ~でもいつも簡単料理なので、あまり煮込みはしないんだけどね

ティンクさんへ
お隣にまで伸びちゃってたから気になってたの
いい加減で切らないと自分の手におえなくなりますもんね!お庭がきれいになるとスッキリしますよね
返信する

コメントを投稿