楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

久しぶりのお買い物

2008-06-02 22:00:56 | 今日の出来事
母に呼ばれて実家に行って来ました

用事を済ませてランチした後、久しぶりのお買い物

前に可愛いバッグを買ったお店です  いつも覗くお気に入りのお店



JR芦屋駅モンテメールにある『マリアキャリーヌ』さんです
このお店は25年も前から知っているの  職場の上司がお気に入りでした
以前は結構高くて手が出なかったんだけど最近お手ごろなお洋服置いてるのよ



真夏には、そのままでもいいし白のTシャツ合わせてもいいかな

それと探していた夏用の白のTシャツを買いました



ハワイアンキルトの模様のはモンテメールの中の別のお店です

お買い物って楽しいよね~





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にね~ (chiko)
2008-06-02 22:25:02
ショッピングって楽しいよね。
素敵なのをみつけましたね~可愛いわ
返信する
どれもいいですね! (ぷぽ・シェリー)
2008-06-03 00:17:27
 どれもいいけど、下の左側のTシャツ、かわいいですね~
JR芦屋駅、懐かしいです。
学生のとき、ラポルテができたばかりの頃で、
その中の洋服のお店でバイトしてましたよ~
震災後、ぜんぜん行ってないです。
どうなってるかなぁ~。
返信する
買いに行かねば・・・ (くらら)
2008-06-03 01:23:15
真夏は是非そのままで着て下さいネ 可愛いんだもん。
私も左のTシャツ サラッと着たらカッコイイですよネ。 右は なかなか面白いし。
私もTシャツは 爽やかな白が一番好きです。

そうTシャツ!!買いに行かねば・・・・ 
返信する
コメントありがとう (kiki)
2008-06-03 23:13:44
chikoさんへ
今度、着て見せますね~

ぷぽ・シェリーさんへ
ラポルテが出来たのはいつだったかな?
もうお勤めしてたのかも・・・
大学はこっちに来てたの?通ってたの?
左のTシャツは¥3000でしたよ~
値段言っちゃうのが関西人ですね

くららさんへ
真夏はこのまま着ますよ~太ももみたいな腕ですが気にせずにね
なんせパンツの色が派手なもんで上は白が一番便利なのよ
返信する
下宿してました♪ (ぷぽ・シェリー)
2008-06-04 00:08:00
 私ね、実家は、姫路から播但線でまだ1時間ぐらい北なんですよ。
で、阪神&阪急、今津駅近辺に住んでいました。
阪神タイガースが初めて優勝した頃ですよ。
甲子園が近かったので、何度も応援に行って、
六甲おろしを歌いながら歩いて帰ってきたり・・・
アメフトの甲子園ボウルを知ったのもその頃、
KGのサークルに入っていたからなんです

 思えば・・・昔からミーハーでしたねぇ
返信する
ぷぽさんへ (kiki)
2008-06-04 09:55:03
そうなんだ~KGだからアメフトファンなのね!
あれ?KGじゃないかも・・・
だって教育学部よね~
MDA残念でしたね先週の水曜日、知ってる人の名前さがしましたが、ぷぽちゃん無かったみたいね来年も頑張ってね~(人ごとみたいに
返信する
えへ(*^^*) (ぷぽ・シェリー)
2008-06-05 22:56:24
 高校のときの親友がKGで、根がミーハーゆえ、誘われるままに入ったのです。
サークルって、違う大学でもホイホイ入れてくれるんですよ~v(=∩_∩=)

 はい、MDAはね、出し続けていればいつか合格できるかしら、ぐらいのもんです(#^.^#)
落ちすぎて、ちっともがっかりしなくなりましたよ~ヽ(´▽`)/
 来年、頑張れるかしら~~う~む・・・
返信する

コメントを投稿