楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

好きな物

2008-06-03 23:05:11 | お気に入り
食べる事、大好きなkikiですが、好きな物の一つを紹介しますね

ハトヤのひとくち天ぷら

ハトヤって言っても「伊東に行くならハトヤ~ハトヤは良い風呂~」ではありません
CMソングが古いって・・・

姫路の『ハトヤ』です

kikiが好きだから一昨日、姫路に行った父が買ってきてくれました

駅ビルや駅前通りに売ってるのかな?
いろんな種類があるみたいだけど、これが一番好き



バター入りで、チョット甘くて美味しいです



大根おろしを添えて、おかずにもいいけど、おやつになります
お腹空いてる時、冷蔵庫開けたらついつい手が出ちゃいます





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね~! (ぷぽ・シェリー)
2008-06-03 23:52:33
 駅ビルの地下にありますよ(#^.^#)

 ぷぽがいつもお買い物に行くスーパーにもあって、
こういうのもあるけど、
そこで揚げて売ってるのもいろんな種類があるので、私はいつもそっちを買うんですよ。
のおつまみに、最高ですよね
返信する
種類いろいろ! (ゼラチン)
2008-06-03 23:56:43
kiki 様


美味しそうですね。
天ぷらと言っても、種類は豊富ですね。
野菜を初め、今だとえんどう豆・玉ねぎが旬です。
高島屋の地下で時々買って帰ります。
おかずというより、おやつで摘むと美味しいですよネ!

返信する
パッケージがいいですネ。 (くらら)
2008-06-04 01:32:12
もちろんお店は知ってますが
そんなに美味しいなんて露知らずで1度も買ったことなかったです。
隣のパーキングにはよく止めるンですけどネ~。

姫路駅に行った時が 是非買ってみますネ
返信する
懐かしいわ (chiko)
2008-06-04 11:03:57
ハトヤってみてすぐに姫路って思いましたよ。
姫路に居た頃良くかまぼこを買いに行ってました。その頃にはこんなの無かったな~。
随分昔だものね、当たり前か
今度姫路に帰ったら買いに行ってきますね。
kikiさんの分もね。
返信する
コメントありがとう (kiki)
2008-06-04 22:22:50
ぷぽ・シェリーさんへ
『野菜フライ』だったかな?
タマネギが入ってパン粉付けて揚げてあるやつも好きです
ウスターソースかけると美味しいよ!
お弁当にもいいしね!

ゼラチンさんへ
デパ地下の天ぷらやさんって種類沢山あって迷っちゃいますよね~
ついつい買いすぎちゃいます

くららさんへ
是非買ってみてね~
近くだからいいよね

chikoさんへ
やっぱり知ってましたか・・・
実家では随分昔から食べてますよ~
かれこれ30年近く食べてるように思いますが・・・
返信する

コメントを投稿