楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

生クリーム大福

2010-07-25 23:16:43 | 美味しかった!!
最近、我が家で流行っています

K'sリフォームさんで一度食べさせてもらってからマイブームなの



中はアイスクリームで外はお餅  「雪見だいふく」みたいな感じ

こう暑いと身体の中からも冷やさなくっちゃ

冷凍庫に在庫が無くなると主人が仕事帰りに買ってきます

そうそう売ってるお店はシャトレーゼですよ

1個¥84だったかな

色んなお味があるんだけどkikiはが一番好き

甘酸っぱさがなんとも言えません

是非食べてみてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2010-07-26 20:54:00
おいしそう♪どこでお求めかな・・・と思ったら・・・買いに行ってみます!

今日はお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。もっともっとお話ししたかったです。またゆっくりと・・・なんていっても、kikiさんいろいろお忙しいですよね・・・

ネイルのことももっとおうかがいしたいな・・・と思ったり。

でもでも・・・またお会いできるのを楽しみにしています。

返信する
これ (caraway)
2010-07-26 21:30:27
本当に美味しいですよね~

職場に差し入れを頂いて
しばらく買いに走りました。
返信する
NORIさんへ (kiki)
2010-07-26 22:53:11
ネイルのお店はFANTASYさんです
0721-25-5170ですので是非行ってみてください
夏休みはあっという間に終わっちゃいますよ~
返信する
carawayさんへ (kiki)
2010-07-26 22:55:37
やっぱりスィーツ好きなcaraさんならご存知でしたよね
これなら一つで満足できます
返信する

コメントを投稿