楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

狩猟生活始まる

2010-07-23 21:56:40 | 今日の出来事
我が家のふぅちゃんもだいぶ大きくなりました
お庭で遊ぶと獲物を見つけ飛び回ってるの

昨日は植木鉢を動かしたら大きなが居てビックリ

アマガエル位ならkikiは触れますが殿様のように大きかった

が庭を飛び回ってたのよ

あんなのの持ってきたらどうしよう

今日はセミでした  まだ世の中に生まれたばかりなのに可哀相~



これから毎日狩猟生活続くんだろなぁ
決してスズメだけは止めて欲しい



こうしてたら可愛いんだけど。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (caraway)
2010-07-25 07:53:55
とってもかわいいですね。
ふぅちゃん、まだ会ってないです。
そういえばご無沙汰していますね。

kikiさんにいただいた
バーブソルト、大好評です。

いつもいろいろな情報をいいただいて
ありがとうございます。

返信する
carawayさんへ (kiki)
2010-07-25 22:59:31
是非是非、ふぅちゃんにも会いに来てくださいね
いたづらっこで困ってますが・・・
返信する

コメントを投稿