◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

もう12年も経つのですね。

2017-09-30 | 和風喫茶レモンの木
津市のレモンの木さんのメンテ工事 しばらく行ってないので、、、写真でも拝見しようかと

上の写真は先日 そして下の写真はおおよそ12年前 クロスなど使用していないです。
しかも、お店・・床がパイン材 汚れ、色の変化はあるけれど無垢材って凄いです。クロスならば無残でしょう。

家具関係もほとんどそのまま、、いいものは持つんですよね。

今回は屋外の写真が無いけれど2年ほど前の写真

そして、下の写真は開業頃の写真 だから12年ほど前

メンテナンスは基本的に屋外の塗装のみです。 自然と良い色になっていくのも楽しみです。
ログハウスのカテゴリーの一つであろう建物ですが、基本的な考え方は同じ、、、無垢材を表す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る