◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

そろそろ氷の季節ですね。

2013-04-28 | 和風喫茶レモンの木
久し振りに レモンの木へお邪魔しました。

暖かくなってきたので、レモンの木では もう氷が始まってました。
ただ今回は氷ではなく、ロールケーキを頂きました。イチゴが美味しい

これとコーヒーで幸せな気分になります。

同行者はパフェ・・・


しばらく滞在してましたが、お客様は皆さん氷を食べてました。。。この季節が待ちきれなかったようです。
と言うことで、私も次回は氷かな~ 木に囲まれた空間でのかき氷は美味です。

尚、地図はこちらでご確認下さい。


和風喫茶レモンの木のカテゴリーもご覧下さい。

GW中はきっとお客様も多いんでしょうね。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る