◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

O様の刻み進行中

2009-11-30 | ログハウス
松阪ヤードでハンドカットを刻んでいますが、今日は施主様に見学をしてもらいました。
私は外出してたので同行できなかったですが、、少し古い写真ですが

刻んでいるログハウスです。

予想より太いログで刻んでいます。。。部屋が狭くならないか 少し心配な
施主様です。

見慣れてしまっているので太さに気がつかないまま刻んでしまうと大変なことに・・
このまま順調よく進めば、今年中に建て方をして屋根下地まで出来そうです。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る