◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ログハウス協会の総会へ出席してきました。

2017-06-09 | ログハウス
今日は朝からビッグサイトへ・・昨日いったブースへ
結構人が多かったです。

お昼前に、移動 ログハウス協会の総会へ
今年度の役員が決まり、スタートです。


今年の事業のスタートに先立ち、二つの大きな地震におけるログハウスの紹介のスライドを
見ました。

それぞれ、説明をしてもらい、ログハウスの耐震性を確認

現在はPR不足なのですが、ログハウスの優位性をアピールする必要性を大いに感じました。
やはり、躯体の強靭さはコンクリート並です。

終了後、場所を移動してコンテストの授賞式へ急ぎました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る