◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

週末には見学会・・・

2013-11-04 | ログハウス
マシンカットログハウスで作っている、高齢者福祉施設 時間の関係で時々しか行って無いので時々の紹介ですが
どんどん進んでいます。

まあ、説明するより、皆さんには写真でご覧頂きましょう。













この大きなログハウスの建て方も随分進みました。 週末には構造見学会を致します。
松阪の地方紙に広告が入るようですが、興味のある方は随時ご案内しますのでご連絡をお願い致します。

やっぱり ログハウスは建て方をしているときが、一番迫力があって面白いですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る