◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

建て方後の屋根下地工事の様子

2015-03-18 | ログハウス
三重県亀山市で建築中のT様ハンドカットログハウス・・・亀山と言えば世界の亀山モデル・・(ちょっと古いかな)
先日建て方をした後、屋根下地をしていたときの様子の写真です。

階数が3あるので(三階建てとは違って、地下一階・地上二階建てです。)高さがとても高くそびえてます。

足場があるので安全ですが、上に登ると相当高いです。

垂木を載せて、合板を貼って、屋根工事に進みます。

屋根自体はシンプルで、ドーマーがあるだけですが、ロフトの空間は意外と広いんですよね。
現地をご覧頂くとわかるかも。

なかなか、現場へ行くことが出来ないので・・・ある部分がとても気になってます。?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る