◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

薪置き場 薪集め 楽しそうです。

2019-03-11 | セルフビルド
静岡県のI様からお便り

以前の写真から、、室内には薪ストーブ

薪はもちろん、自分で山から出して薪に。


施主様の言葉・・
薪を山から運び込んだり玉切りしやすい長さにカット、そして薪置き場の増設をしました。
天気が良くなったら、玉切り、割りをします。薪置き場が充実していい感じです。・・

では最新の写真。

とても几帳面な方で、薪もきれいに並んでいます。燃やすのがもったいないくらいですね。

薪小屋も色々と変化、皆さんの良い見本になりそうです。

室内も色々と手を掛けるとの事で、、まだまだ作業は続きますね。 ずっと続くんでしょうえね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



NEW!


最新の画像もっと見る