◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

W様玄関ドア

2007-06-23 | ログハウス
三重県津市で建築中のW様マシンカットログハウス

色々こだわりのある建物です。
マシンカットでも 他所とは違うもの・・・
当然ながら ログ材が ウエスタンレッドシダーもこだわりですが。。。

玄関ドアもガラス入りの高級タイプとしました。

まだデッキが無いので良く見えないですが、現物は良いものです。

ドアノブもこだわりました。普通ならば標準の金色なのですが、黒っぽい色での指定
をされました。写真がまずいので何かわかりませんね。

玄関以外のノブもみんな黒っぽい色で統一しました。

玄関内部の様子も暗くってわからない。。
玄関の框は ヒノキ タイルも色を混ぜたり 等など。

ヤッパリ、写真が良くないので近日にちゃんと写してきますね。

他にこだわったのは、、床材、軒天材、設備全般、階段・・ほとんど全部
改めてキチンと紹介するのでそれまでお待ちを。。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る