◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

平成24年度木造建築技術先導事業の募集が開始されました。

2012-05-22 | ログハウス
平成24年度木造建築技術先導事業の募集を開始しました。とのことでHPを見ました。

どこかで見た写真が・・・わかるかな~ キハタトレーディングへ来たらわかりますね。


『木造建築技術先導事業は、再生産可能な循環資源である木材を大量に使用する大規模な木造建築物等の
先導的な整備事例について、その具体の内容を広く国民に示し、木造建築物等に係る技術の進展に資する
とともに普及啓発を図ることを目的にしております。』
詳しくは・・木造建築技術先導事業のHPへ


ログハウスってこの目的に最適だと思っています。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る