◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

カービングの数に驚いています。

2020-05-18 | セルフビルド
ポスト&ビームにお住いのN様からお便り。。。

今までもたくさんのカーヴィング作品を紹介しましたが、、

多くの作品がお嫁に行った状態の現在でもたくさんの作品。

コツコツを作り続けて、、、まだ増えるのかな?
ログハウスに住むと、木と触れる時間は増えると思いますが、、、N様はすでに日課ですね。

いや, 写真では簡単に見えそうですが、一つ一つ 大変な作業です。感心します。
N様 ケガをされないように。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る