◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

仮組みをを解体して現場へ行きました。

2014-08-20 | ログハウス
刻みの終わったT様ハンドカットログハウス  最終にはキレイにして解体を待ってました。

窓回りにはサンダーを掛けて最終仕上げ、、、

このアングル 好きだな~   美しいでしょ

刻み始めてから、しばらく経ちますが、現場へ行ってしまうのは少し寂しいですね。

と言うことで、今日は朝からトラックに積み込み

ボルト、電気、ダボの穴などを開けながらの作業でした。夕方出発  明日からは現場での作業ですね。

T様の刻んでいた場所では次の刻みが待ってます。S様のハンドカットログです。丸太の準備、皮むき、仮基礎など
色々な作業です。首を長くして待っておられるだろう施主様のために急いで加工しなければね・・・

また、新しいログの加工が始まるのは嬉しいことです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る