◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

今日の奥美濃方面

2006-12-03 | つれづれ
今日は打ち合わせの為、高山市(旧荘川村)へ出かけていました。

行く前から、今日は寒くなるからと着込んで出かけました。
予想通り、高鷲ICからは チェーン規制

でも意外と雪の影響も無くスムーズに走行できました。

時間も余裕があって助かりました。

ひるがのSAに寄ってスキー場の方を見ると、さすがに白くはなっていますが、
まだまだ雪が少ない感じでした。


工事は雪が少ないほうが良いし、でもスキー場には雪が欲しいし、、

今日は良かったけれど、次回は スキーの渋滞と凍結が心配になってきました。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る