◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

もう飽きたでしょうね。。金環日食

2012-05-21 | つれづれ
みんなが見ているので、やっぱり 金環日食の観察をしていました。曇り空を見上げながら 時々眩しさを感じながら

見えたり、見えなかったりの連続でした。








ということで、天体ショーも終了・・ やっぱりサングラスは、ちっとも役に立たなかったです。
でも、一応 記念になったかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る