◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

土用の丑の日にウナギを食す。

2019-07-27 | ログハウス
今日は土用の丑の日 夕食に鰻を頂きました。

最近は絶滅危惧種問題もあることが気になっています。三重県はもともと鰻の養殖が盛んで、店も多い地域です。

しかも、都会に比べて安い とのことで、松阪のお店も賑わってませすね。

当然ながら国内産のキチンとした鰻を頂きました。 ありがとうございます。

台風も何となく去っていきました。。

いよいよ梅雨明けだな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中


最新の画像もっと見る