◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

現物の確認をして頂きました。

2017-04-26 | ログハウス
加工中のハンドカットログハウス

施主様が来られて加工状況の確認をして頂きました。

本体の大きさより、上部の部材が長いのでとても大きく感じます。

このログは、丸太は全部ヒノキを使用しています。

まだこれから加工をしますが、トラスもあります。

施主様も期待に胸を膨らませておられました。

もう少しの加工がありますが、時間の問題かな~

小さくてもハンドカットなので、チェンソーの音は毎日響いています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る