◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ハンドカットログの加工が始まりました。

2010-12-27 | ログハウス
N様ハンドカットログハウスの加工が始まりました。

材はもちろん ウエスタンレッドシダー しかもこの太さ・・・

たくさんの丸太の中から、選りすぐったものを使います。

太いものは80センチほどありますが、壁に使うのにはちょっと太すぎ・・・なので小屋組などに


チェンソーの加工が日々進んでいきますが、なにせ 大きなログハウス・・今年もわずかなので 来年も引き続き
加工です。

加工中のものを見学希望の方は声を掛けて下さいね。

----------------------------------------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る