◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

階段の部材を製作中

2009-04-01 | ログハウス
加工場に行ったら階段を加工中でした。
基本的に(ほとんどですが・・)現場が進行してきたら採寸をして製作をします。

ほとんどが見える階段、見て楽しい階段、登りやすい階段を作るように心がけて
います。

今回もレッドシダーを基本的に使って製作をしています。

いつもと違ったまわり方をしている階段なので、少し変わった感じになりそうです。

これは、多分 階段の下側で段板を受けるものだと思いますが・・・
取り付けをしたらまた紹介をしたいと思います。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る