◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

一階から二階へ パネルログの建て方

2020-11-05 | ログハウス
柱を並べた壁を採用した建物です。

一階部分がおおよそ完了 二階へ作業は移っています。

当然木造 しかも材料は全部地域材です。 とにかく地域材です。 壁は縦型ログです。

あまり見かけない姿ですね。床の上にパネルが。。当然 構造材であり、準耐火認定のパネルです。
木造ってすごいんですよね。

木造の大型物件が増えますように。。。私たちの使命かもしれない。

現場の職人さん 毎日お疲れ様です。監督さんも。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る