◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ひさしぶりの スエーデントーチ 美味しそう

2020-03-14 | つれづれ
以前にスエーデントーチをいくつか作り、どれが見えやすいかと検証をしていたのですが、、

火事になりそうだったり と でも火は和みます。

その残りの丸太に火を入れました。

良い感じに燃えたところで、、、コンビニで販売をしている鶏肉を焼いて食べたようです。

そのあと、芋も食べたとのこと、、やっぱり木材の火は抜群のようです。
次回は、焼き肉かな・・・と
数時間後、丸太が小さくなって形が無くなっていきましたが、一抹の寂しさを覚えます。

しかし、丸太ってやっぱり燃えないですね。徐々に燃えるものです。
有毒ガスも出ないし、火事でも安心なものですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る