◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

SLの前で煙プカプカ

2013-09-25 | つれづれ
今日はログハウス協会の会議で東京へ

名古屋から新幹線で品川へ それからJRで新橋へ
少し時間があるかな~ということで、新橋だから機関車の写真でもと歩いていたら、雨模様 であきらめ

まあ、全景でもと思って写真を撮ろうとしたら、煙が・・サラリーマンがタバコを手に持ってます。SLからは煙がでてませでしたが
人間の口から煙が大量に出てました。。気を取り直して会議へ・・・とても有意義な会議でしたが、、自分の仕事も溜まってます。
早急にしないと時間が過ぎていくだけで 汗 汗 でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る