◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

W様マシンカットは塗装中

2007-05-25 | ログハウス
三重県津市のW様マシンカットログハウス

現在は造作中です。
先日より施主様の塗装工事が始まってます。

この写真では ログ部分と2階の妻壁の左側が塗ってあります。
壁材はとても明るいでしょ。

近づくと 良くわかります。節が無い・・・

イエローシダーの壁材を貼ってます。そうです軒天も同じです。

妻壁を全部塗った状態です。

まだ一回塗りですが、随分良い感じになりました。

室内の様子を紹介します。

レッドシダー材なので随分と落ち着いた感じになってます。
開口部を大きく、天窓もうまくレイアウトしているので、結構明るくなります。

このW邸では新たな取り組みをしました。
2階の床梁はいつもならばログ材を何段か積むのですが、今回は
無垢の材を使用しました。

なんか良い感じじゃないですか? もちろん梁もレッドシダーなんですよ。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る