◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

N様宅は進化中

2007-05-23 | ログハウス
三重県津市のN様宅へお邪魔しました。

自宅は6年前にイエローシダーのP&Bで建てさせて頂きました。
2年前には 同じくイエローシダーの作業小屋(小屋にしては立派な)を建てさせていただいています。

N様からお声がかかり、少し外部(柵など)の工事をさせて頂く事になりました。
現場確認をしにいったのですが、ログハウス本体付近が随分キレイになっていました。
以前にも紹介したのですが、とてもよい感じでしたので・・
 
外構工事はほとんどN様がされたんですよ。

左にぶら下がっているのは ランプです。
 

郵便受けも近づいて撮ってみました。
う~ん 良く出来ている。。ログ本体と相性バッチリですね。

N様宅は ログハウスのイメージ(洋風?)では無く どちらかと言うと 『和』ですが
ここまでするの~と思わせる建物です。

外部の工事の様子は後日に・・詳しい打合せをしなければ・・・

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る