◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

色々と作ってありました。

2015-11-27 | ログハウス
久し振りに加工場へ行くと、色々とありました。その一部

その一つは、棚、、材料はスギ もちろん三重県産材


そして、これは郵便受け おおきいな~


スリッパ受けかな? これ全部三重県産材ですね。

これは、全部高齢者施設へ持っていくのかな~ 楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る