◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

正倉院展は明日まで・・

2020-11-07 | つれづれ
正倉院展は明日までです。 私は日曜日に行きましたが、、今年は事前予約のチケットで、
普段の年とは違うことが多々ありました。

奈良県は、やはり観光客も多い感じ、でも例年からすると半分以下なんでしょうね。鹿が暇そうにしていました。
ということで、正倉院展へ

今年は、事前予約 1時間260人のみの入場ということで、会場付近は人が少なめ。

いつもは、人が溢れかえっている奈良国立博物館の前には人がいません。行列も?

少し近づくと、少し離れた場所にテント。。そこに人が並んでいますね。

そのテント下で、チケットの確認、検温をしました。 時間前には博物館の前に歩いて移動。

一度に入場せず、50人くらいかな 順番に入場。。 上のモニターを見てました。

今年のメインもチェック。。

今年の感想。 人が少なくって これほど観察が出来るのは嬉しい。 でも入場者が5分の1程度で採算が心配。
抹茶も飲めないし。。。 複雑な気持ち。 今年は目玉が無い ということでしたが、いやいや 素晴らしいものです。
来年はどうなるかはわからないけれど。。また行きますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る